【降られずに助かりました。】

今日は晴れてくれて助かりました。とても大きな、、

キャンピングカーをお預かりしました。

セキュリティーの取り付けです。

当店ではキャンピングカーは不定期ながらちょくちょく施工させていただくことが多いカテゴリーです。ただキャンピングカーはハイエースベースとかカムロードベースとかが大半でしたので、このサイズのキャンピングカーは初めてではないでしょうか。FIATのキャンピングカーです。

さずがにまったくピットには入らないので駐車場での作業。ということで雨に降られずに助かりました。

室内はと言うと、、これまた今まで見たキャンピングカーとは全く違って、もう普通に部屋ですね。在宅ワークなんかここでやりたいなと思うくらいのちょっとした快適なオフィスのようです。

今回はパンテーラを施工させていただきます。キャンピングカーは通常のお車と使用状況や環境が違うのでそのあたりも踏まえた施工をしていきます。

という所で今日はこのへんで。