【LX600おすすめセキュリティーページアップしました。】

今日はしとしとと雨が降る月曜日で、いよいよ梅雨に入ったなという雰囲気です。

昨日のブログでご紹介したオーディオシステムアップ中のお車は順調に進んでいます。

既存のスピーカーはダイヤトーンのDS-SA1000。70万円を超える国産スピーカー。もともと2WAYスピーカーとして完成されているものですが、これをあえて3WAY化するべく、

今回はフランスのブランド【BLAM】のSignature Multixのスコーカーを組み合わせます。

側面から見るとそれぞれの作りから音に対する思想の違いが感じられますが、これをうまく繋いでいかなくてはなりません。

バッフルもいつもとは違う作りになっています。小さなこだわりの積み重ねが仕上がりに大きく影響します。まだまだ大変なポイントがいくつかありますのできっちり整えていきます。

さて、

本日オートセキュリティーエナジーのウェブサイトに

レクサスLX600専用のおすすめセキュリティーページをアップしました。6月に入ってからお問い合わせが急激に増えていますし、今月も数台の施工スケジュールが入っています。

当店では1台目が2月でしたので比較的早い段階で施工させていただき車両のデータも確認しておりますのでセキュリティーご検討中の方はぜひご相談ください。現在、セキュリティー本体がブランドにより品薄ですが、それに同時施工することが多いパーツも欠品が出ております。納車日程が正確に出ていなくても構いませんのでお早めにご検討、ご相談いただき、内容が決まれば商品確保のためご成約の方よろしくお願いいたします。