【嬉しいお手頃価格のスピーカー登場。】

今日も真夏とまでは行きませんが、十分に暑い一日でした。エアコンもいつもより温度は低め、今年は暑くなるのが早い気がします。

さて、昨日まもなく発売になる新しいスピーカーを見せていただきました。

グランドゼロ。ドイツのブランドです。イリジウムシリーズ。

ツィーターの置き型マウントも付属。

バスケットはガッチリしていて、色も奇抜ながらこだわりがありますね。良くなってくれそうな雰囲気。この作りで22000円だそうです。

価格を聞いて、「えっ」と思って聞き直しました。最近は世界情勢の影響でどれも値上げされてきていますが、この価格はありがたいですね。今回音は聞けませんでしたので次回、しっかりと確認してみたいと思います。近日デリバリーが始まるそうです。

ついでに、

当店でも在庫しつつちょこちょこ使っているRAM-25の新しい使い方を教えてもらいました。

電磁波吸収シート。決して怪しいものではありません。教えてもらった使い方にヒントを得て、色々試してみましたがさらなる扉を見つけてしまいました。価格は2970円とお手頃です。

さてピットでは

アルファードにオーディオいろいろ施工中です。

今の作業は3WAYスピーカーのうちの2WAYの埋込作業。スピーカーはフランスのBLAM。スピーカーはSIGNATUREマルチックス。

Aピラーへの埋め込みです。ツィーターはGOLDなのでかなり目立ちそうですね。楽しみです。

では今日はこのへんで。