【サウンドエナジーORIGINALスピーカーケーブル完成!】

今日はこんないい天気かと思えば雨が降ったり、一筋縄ではいかないですね、最近の空は。予報士さん泣かせのようです。

さて、

本日届きました。スピーカーケーブル。

サウンドエナジーオリジナルのスピーカーケーブルです。

線材、被覆に編み込みなどいろいろとオーダーして出来あがったので、とりあえず嬉しいですね。

当店のパッケージ66セット、99セットのスピーカーケーブルは現在カナレを使っています。カナレはリーズナブルながらとても音の良いケーブルです。パッケージとしてはカナレで問題なかったんですが、よりパッケージとしての音質とお買い得感を感じてもらえるようにいろいろと検討して今回のスピーカーケーブルができました。音は明るく分解能が高いのでステージの見通しがよく、優しい音調です。4芯にしているので組み合わせ方で汎用性を高くしています。現在スピーカー交換パッケージの見直しをしていまして、それに合わせて導入予定でしたがせっかく届いたので、現在66・99・158セットをオーダーいただいているお客様にもこの新しいケーブルを使用させていただきます。

スピーカー交換をお考えのときはぜひ、当店のスピーカー交換パッケージをご利用ください。