【いよいよ明日、スピーカー交換パッケージリニューアルします!】

昨日はお休みをもらって福岡サンパレスで行われている

吹奏楽コンクール高校の部の福岡支部予選を見に行ってきました。コロナの影響か、前半と後半は入れ替え制なのでチケットを両方買うことにはなりましたが、1日とても有意義に過ごしました。福岡は30日31日の二日間、なおかつ強豪がひしめき合うエリアなので、1日目ですでに金が8校でました。そして今日の2日目の金の数によっては次の福岡県大会へ出場ができないダメ金になってしまう可能性もある、1日目に金を取った学校も安心はできずドキドキかもしれませんね。自分の子供や姪が出場しているのが見に行った大きな理由ですが、どちらの高校も金、このまま県大会に出場して夏をもっと熱く過ごしてほしいなと思います。

さて、そんな2022年の7月も本日で終わり、明日から8月。今年は夏の始まりが早かったせいか、ちょっと8月というのを感じる感覚が体と頭でずれている気がしますが、明日から心機一転

スピーカー取り付けパッケージのリニューアルを行います!

当店にて、20数年続けてまいりました66セット・99セット、そして158セットをこの度新しく

ベーシックライン・スタンダードライン・プレミアムラインへとリニューアルします。

ベーシックラインは従来の66セット・99セットをもっと簡素化して、初めてのカーオーディオをご検討される向けによりリーズナブルに展開をします。ベーシックラインはコアキシャルスピーカーとセパレートスピーカーに分かれています。

コアキシャルはさらに、17cmモデルと10cmモデルでわけています。ダッシュボード左右や、ダッシュパネルに10cmが装着されている車両などがありますので対応できるようにします。

ベーシックラインで選べるセパレートスピーカーはインラインやバイアンプ対応のものに限定して、低価格に施工ができるようパッケージを組みました。

スタンダードライン・プレミアムラインに関しては、従来の66セット・99セットを統合してスタンダード、158セットをプレミアムラインと言う位置づけです。

スタンダードとプレミアムはスピーカーの価格が10万円以上、以下で分かれています。

基本的な施工内容は従来の66セット・99セット・158セットと大きく変わりませんが、今回の大きな変更点はスピーカーケーブルです。スタンダード・プレミアムラインはどちらも先日ご紹介した当店のオリジナルスピーカーケーブルを採用しました。オリジナルケーブルの中身は実際のところオーディオテクニカ製ですので信頼していただいて大丈夫です。被覆や導線、編み方、音の傾向などいろいろと相談に乗ってもらって市販ではないケーブルをオリジナルケーブルとして作っていただいています。66セット・99セットで使っていたカナレと比べるとかなりのコストアップですが、これが今回、スピーカー交換パッケージをリニューアルすることになった一番の理由です。

8月1日、ホームページにアップ予定です。(トラブル等で遅れた場合は申し訳ありません。できるだけ頑張ります。)

ホームページアップの準備はできていますので今現在は店舗商談用のファイルの作り直しをしています。こちらは遅れること間違いなさそうですので、ここ数日は店頭でもホームページを見ながらの商談になると思います。ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

では、8月以降もよろしくおねがいします。夏バテにはお気をつけて。