【スプラ3】

今日はスプラ3の発売日ですね。といっても僕はゲームは酔ってしまうんでプレイはしませんが、スプラトゥーン3はものすごくたくさんの企業とタイアップしてるし、この間の前夜祭では大人も子供も楽しんだようで、ちょっとした一大イベントになってますね。またオンラインゲームというのもあって、離れた場所にいる友だちと一緒にプレイできたり、これも一つのコミュニケーションスタイルと思うと、ゲームと言ってバカにはできませんね。

さて、9月に入ってから、またセキュリティーのお問い合わせが増えてきました。車種によると思いますが新車購入のお客様から、納車が近づいてきたのでとお見積り、ご成約が続いています。

特にここのところはランクルプラドが多いです。本日もご成約をいただきました。またこの週末にかけて商談予約も頂いています。

それ以外にも新車に関わらず最近の車両盗難のテレビ報道などを見て

ハリアー

ハイエース

プリウス

他にもアルファードなど、すでに毎日乗っているお客様からのご依頼お問い合わせも受けています。セキュリティーをつけたことがないというお客様が多く、そういう場合はできるだけ時間をかけてご説明していきます。やはり誤報が多いんではないかと心配される方は少なくないですが、どういうときに反応するのか、どういう時にサイレンが鳴るのかを知っていただくとカーセキュリティーへの不安も少なくなります。オーナー様それぞれにご要望や条件がありますので、ご来店の上お気軽にご相談ください。

こちらはオーディオ商談用の店内ファイルです。

ホームページに載せているパッケージ等を店頭で商談するために用意しています。当店はホームページのコンテンツが多いのでそれに連れて商談ファイルも分厚くなります。数えてはいませんが、100ページは超えています。

価格改定や新商品、廃盤商品のたびに修正入れ替えしていますので、なかなかの手間もかかります。ですが、ご来店時にお客様にお伝えしやすいよう、いろいろと工夫を重ねながら準備していますので、ぜひお気軽に遊びに来てください。

では今日はこのへんで。