【不穏な空、】

今度の台風14号は強烈な台風なようでテレビやネットでも注意喚起を頻繁に行っていますね。明日明後日は福岡も荒れるようですので、飛びやすいものは中にしまったり、明るいうちに建物の周りに危ないところはないかなど確認しておいたほうが良さそうです。数年前は当店でも台風で屋根に穴が空いてしまって雨漏りの修理をしてもらったりしたこともあります。何事もなく通り過ぎてくれることを祈ります。

さて、

今日はパンテーラーを施工して納車させていただきました。

極上のきれいな状態を保ったスープラ。新車から大事に乗り続けているそうで、なかなかここまできれいなスープラにはお目にかかれないと思います。カーセキュリティーの最高峰、パンテーラでしっかりとお車をお守りします。

パンテーラ品薄状態が続いているので、施工ご希望の方はお早めにご相談ください。当店のストックも僅かになりました。

こちら当店初入庫のレクサスNX。外装以上に電気系の装備など、大きく変わった印象です。

画面も大きいし、なにより文字がきれい。音はともかく、USB入力を経由して配信映像やスポーティファイなどを楽しめばとても楽しめそうな印象です。DSPメインにスピーカー交換などをすれば、かなり満足度の高いカーオーディオができそうですね。スタイリングもかっこいいし納車まで数年かかるほど売れているのもよくわかります。

今回3カメタイプのドラレコZ300と、レーザー探知機Z1000をお買い上げいただきました。3カメタイプのドラレコは車種により画像に映り込むスペースが広かったり狭かったりしますがNXなどにはちょうどよいサイズで映りました。

NXのお客様ですでにご成約、納車待ちのお客様が数台おられますので、徐々に皆様に届いてほしいなと思います。

さて、今日はこのへんで。