【外車率高】

今日は朝から結構大降りの雨でした。天気予報では曇りとか晴れとか、そんな感じの予報だっただけに傘をお持ちでなかった方は大変だったのではないでしょうか。昼からは日差しがあって過ごしやすい天気に回復しましたが、明日も今日と同じような天気予報ですね。折りたたみ傘を備えておいたほうがいいのかもしれません。

さて、本日の作業、お預かりは外車率が高い。

常連様のVOLVO。システムアップいただきました。オーディオコントロールのLC1iというハイローコンバーター/ラインドライバー。追加のRCAはサエクのケーブルです。HELIX DSP ULTRAとサブウーハー用アンプの間に割り込みます。

ユピテルの360°モデルのドラレコもお買い上げいただきました。この後DSPの調整に入りますが、変速5WAY システムでなかなか調整に頭を使う車両です。頑張ります。

同じくVOLVOでXC60の作業、こちらは

インターフェースを使っての地デジの追加とHDMI外部入力の追加です。

こちらはポルシェ。

911。オーディオの取り外しです。結構ガッツリ系のオーディオシステム、フロント3WAY+サブ、DSP、アンプの取り外しです。車両を入れ替えとのことでご依頼いただきました。いつか、乗ってみたい車ですね。

こちらは、覆面になっていますが、レクサスのLX600。かなり狙われる車両ですね、窃盗団に。セキュリティーの施工でお預かりしました。パンテーラを取り付けさせていただきます。

お預かり直後にバラバラになっていきます。もちろん、もとに戻ります。

さて、今日はこのへんで。