【キョウノデキゴト】

ブログも作業紹介記事ばかりでは面白くないなと思いつつも、なかなか忙しくついつい今日の出来事ばかり書いてしまいます。

まあブログのタイトルがそうなんで、そもそもはそんなつもりでしたが、いつも見ていただいているみなさんに飽きられないよう、ちょっと工夫していこうとは考えています。

でも今日はともかくいつも通りです。ここのところ、商談が多く、いろいろとお見積りなどで時間を費やしています。ありがたいことに、お電話やメールでのお問い合わせもたくさんいただきますので、順番にお返事差し上げております。お見積りご依頼の皆様、今しばらくお待ち下さい。

さて今日のピットは

来ました、レクサス、

LC。かっこいいですね。オーラが違います。ただいまセキュリティー施工中のLXに続いてLCにもセキュリティー施工させていただきます。

それから、

常連様のRAV4。新車で納車時にセキュリティーだけ先に施工させていただきました。

新型のサイバーナビ発売待ちで待機いただいていました。

前車両でお使いいただいていたスピーカー・ウーハー・DSPも一緒に施工していきます。長らくお待たせいたしました。しっかりと施工していきます。

さて、今日はこのへんで。