【ふと思えば全部トヨタ。】

11月の最初の週末はちょっと寒いです。指がちょっとかじかむくらい。本格的に暖房機器をだしたり冬支度を始めないといけませんね。

そんな本日のピットは

やはりセキュリティーの取付。プラドに施工させていただいています。本日もセキュリティーのご相談ご成約に忙しい週末でした。

今週はタイヤハウスのサイレントチューニングを始めとしたノードノイズ対策のご成約も続いています。

こちらは思ったより時間がかかっている常連様のデリボーイ。

車高の低さがこの車にマッチしていますね。トランポなどに使われるそうです。

もとは1DINのラジオでしたがデリボーイ用の2DINキットが有るとかで、お持ち込みいただきましたが思ったようにうまくはまらずに結局ワンオフになりました。初めから作ったほうが早かったですが、これはやってみないとわからないことですので、持ち込みのキットより確実にかっこよくなったということで前向きに行きましょう。ちょこっと写っているシフトはコラムミッション。小さい頃極稀に乗ることがあったタクシーはコラムミッションだったなとふと思いだしました。

こちらは常連様のボクシー。

お車の買い替えに備えてオーディオ類の取り外しです。箱をきちんと保管していただいていたので、外してもとに戻して一度お返しします。オーディオ機器は車を変えながらも長く付き合っていけるのが楽しいですね。ケーブル類も丁寧に取り外します。

さて、今日はこんなところで。ではまた。