【うっかり1111】

このブログを書き始めるまで今日が11月11日で”1”並びとか、うっかり忘れてました。昨日のブログで触れていたのに。11時11分に時計を見たかったな、とか後の祭りですね。

それより今朝はルーカスフィルムとジブリの怪しげなトレーラーをネットで見かけてしまいました。そもそもルーカスフィルムはディズニーの傘下ですし、ディズニーとジブリはお互いに配給絡みで良好な関係にあるそうですので、今後なにか起きるのかもしれませんね。サブスクではスター・ウォーズの関連作品が続々と出てきているのでともかく楽しみです。

さて、本日は暖かな小春日和。

ゴルフⅥ納車させていただきました。

新型のサイバーナビ。こちらのお車は純正クラリオンの7インチナビでしたが、8インチのキットを使ってAVIC-CL912-2を取り付けました。こちらは通信モジュールなしのモデルですが、優先してスマホのテザリングを使う場合などはDCモジュールがなくても基本的にはDCモジュール付きと同じことができます。YOUTUBEの試聴も、HDMI入力にFIRE TV STICKをつなぐこともできます。ただ、FIRE TV STICKを使う場合はテザリングはFIRE TV STICKになりますのでナビはWiFiが使用できません。DCモジュールの場合は5台まで接続できますのでそのうち1台をサイバーナビ、そしてFIRE TV STICKと接続、あと3台はスマホなどに使えます。

今回はスピーカー交換スタンダードラインにてスピーカーもお買い上げいただきました。

ツィーターだけではブランドがわかりにくいですが、

ドイツのグランドゼロです。ゴルフⅥはスピーカー裏の奥行きが余裕が無いため、今回のグラゼロはバスケットが薄いモデルでスマートに取り付けできました。

リアスピーカーを使わず、フロント2wayマルチ接続なので細かい調整が可能でした。

それから、

ピットでは本日納車、GTR

34GTR 、ものすごい金額になっていますね。こちらのお車もとても綺麗です。随分前に当店で施工させていただいていたセキュリティーを新しくパンテーラで組み直させていただきました。ありがとうございます。

そしてこちらはただ今施工中、ランクル300。みなさん納車されたその足で車をお預けに来られます。事前にご成約いただいて日程を打ち合わせいただければ納車日に合わせた施工スケジュールが可能です。セキュリティー施工をご検討中のときはぜひお早めにご相談ください。

では今日はこのへんで。