【ロックフォードのカウンターマット】

11シーズン続いたウォーキング・デッド、とうとう最終回となりました。今週の配信が最終回。結構子供には見せたくないなと思う内容ではありましたが、リアルタイムで見始めたのは4シーズン目くらい、回を重ねるごとにゾンビよりも人間のほうが怖いというストーリ展開になってきてましたが、最終回あたりはちょっと原点回帰していて最後を飾るにふさわしいような感じがしました。とにかくたくさんの登場人物が今までにいたので、ダイジェストで顔が出ても誰だったっけ?というのもありましたが、とにかくこんな世界に生き残るのも大変だろうなと、ゾンビはないにしてもいつこんな荒廃した世の中になってもおかしくない社会情勢と少し結びつけたりしてしまいました。

ウォーキングデッドはスピンオフが作られるみたいなんでもう少しお楽しみがあるんだと思いますがともかく完結、無事ゴールしました。いまはマニフェストという海外ドラマにハマっているんですが、これも最終シーズンなんで心して見ようと思います。

さて、ちょっと商品紹介。数量限定品です。

アメリカのオーディオブランド「ロックフォード」のカウンターマット。

カウンターマットと聞いてもピンとこなかったんですが、調べてみるとデスクやテーブルの上で使うマットだそうです。ゴム製で滑りにくいです。

イメージはこんな感じなのかなと思います。個人的にはガンプラを作るときのランナーから外したパーツを置いたり、レザークラフトや裁縫のときにも小さい部品をおけて、無くならずにいいかなと。ネジとか置くのもいいですよね。実用性は置いておいてもテーブルの上にメリハリがついていいのではないでしょうか?

とりあえず、少数ですが入荷しましたのでぜひ!9900円税込みです。

では。今日はこのへんで。