【まだ積りはしていません。】

今日は予報の通りの雪です。

結構な雪が降っていますが、当店のあたりは気温が少し高いのか、積もることもなく消えていきます。ちょっと裏手の方などでは道路に積もっていたりしますので移動の際は皆様ご注意を。

さて、当店ピットは空調完備なので風が吹き込むことはありませんが、それでもいつもよりエアコンの効きがよくないです。地面から冷気が上がってきますね。

今週はピラーにツィーター埋め込みの加工が続いています。

すでに昨日納車しましたオーラにも埋め込み加工しましたが、

こちらはハンドメイドのオーナー様からピラーだけお預かりした埋め込み加工。一度お車を持ち込んでいただいて位置角度決めの後、ピラーをお預かり、加工しています。

こちらのステップワゴンは以前にアンプ内蔵DSPなどをお買い上げいただいています、こんかいスピーカーのグレードアップ。

カロッツェリア一式。スピーカーはTS-Z900PRS。同軸スピーカーを使った3WAY モデル。相変わらずの人気です。パワードウーハーは、これまたパワードながら本格的なサウンドが人気のTS-WH1000A。

ステップワゴンのAピラーには左側に鏡があるので、これをどのように避けて同軸スピーカーを埋め込むかが悩みどころです。

それから、

今週はNISMO続きでもあります。昨日のオーラNISMOに続いてリーフNISMO。こちらもスピーカー交換をご依頼いただきました。

当店のパッケージ、スピーカー交換スタンダードラインより

カロッツェリアのTS-V173Sです。ツィーターはオンダッシュ取り付け。メタルバッフルもお買い上げいただきました。メタルバッフルの適合がある車種で、選ぶスピーカーがカロッツェリアであればぜひセットで使っていただきたいです。

明日、明後日と雪の影響が心配ですが、当店ご来店の際はぜひお気をつけてお越しください。