【楽ナビ新製品発表!】

今日は新製品のお知らせです。

カロッツェリアの楽ナビがいよいよモデルチェンジになりました。

サイバーナビシリーズと同じく

車内でWiFiが使えるようになる通信モジュールが付属のモデルがラインアップされます。

これにより車内で配信の動画サービスを使ったり、スマホやタブレットをナビのWiFiスポットで使ったり、今までできなかったことが幅広くできるようになります。

サイバーナビにしかできなかったこの通信機能が楽ナビでも使えるのは大きな進歩ですね。HDMI入出力もありますので、AMAZON Fire TV Stickを使ったりスマホをミラーリングしたり、いろいろとパターンはありますんでご自身に合う楽しみ方をこの新しい楽ナビでお楽しみいただけます。

また新しく、画面がフローティングタイプの楽ナビが登場します。7インチボディーに9インチモニター。今まではDMH-SF700という機種が7インチボディーの9インチモニターでしたが、これはナビレス・地デジレスでしたので、全部入りという点で満足度が高いのではないでしょうか。

関連するところではバックカメラがHD画質になるそうで、これは地味にありがたいですね。

どれも、楽しみな商品。あとは価格がどのくらいになるのか、この春、ナビをご検討中の方は情報をお待ち下さい。