【小さな発見】

今日も外は極寒です。降ってくるとしたら雨ではなく雪であろう寒さ。

そんな本日もピットではいつも通りのペースで作業は進んでいきます。

本日のセキュリティー納車はランクルプラド。パンテーラを施工させていただきました。最近は毎日セキュリティーの商談が途切れることはありません。2月3月に向けて納車予定が増えているのかもしれませんね。セキュリティーのご検討はぜひ納車前一度ご相談ください。

それから

ニッサンサクラ。先日レーダーやドラレコをお買い上げいただきまして、今回はスピーカーの交換。音質アップのご依頼です。

当店のホームページよりスタンダードラインスピーカー交換パッケージ

スピーカーは

アルパインのX171S。モデルチェンジしました。

これからドアチューニングなどを施していきます。

ドアの内張りのスピーカー部分は音抜けが良さそうです。

内張りのスピーカー部分は割と深さがあります。

内張りを持ち上げてみると、なぜか重い。経験上、車のドアの内張りは相当たくさん手にしましたので、この形状の割には重い。

実はここに車検証が隠されていたんですね。裏を見るとボックスになっていたのでそれで気づきました。表からだったら気づかなかったかも。

最近はどんどん新しいことが組み込まれてきていますね。新型車を見るたびに発見があって楽しいです。

さて、今日はこのへんで。