【セキュリティー・ドラレコ・ドラレコ】

1月最後の日曜日、お陰様で忙しい一日でした。たくさんのご来店誠にありがとうございます。

そんな今日はこちらの納車。

JEEPラングラーJL。

パンテーラを施工させていただきました。ダッシュボード上のプレートがその存在をLEDで点滅して知らせてくれます。

こちらでは常連様のハイエース。もう何台も施工させていただいています。こちらのお車前回はオーディオでしたが、今回はドラレコ。

3カメタイプのユピテルZ300。

魚眼でないぶん画像処理の歪がなく高精細の動画が撮れます。

車の側面情報はリアのカメラが2レンズなので後ろから前方を撮るカメラが対応。そして後方レンズが後ろを撮影します。

こちらも常連のお客様、ジョンクーパーワークス。こちらもドラレコの施工をさせていただきました。

こちらはユピテルの360°撮影モデル。

ZQ31R。フロントに設置したカメラが360°動画を撮影。魚眼レンズでぐるりと回りを撮ります。運転席横で人が覗き込む様子などもバッチリ撮れてしまいます。専用ビューワーソフトで見るとよくわかりますが、魚眼なので荒くなると思われがちですが、結構ナンバーまで写りますし、なにより周りの状況をつぶさに捉えているので安心感があります。

ZQ31Rは後方にもカメラがあるタイプです。前方だけで、という方はZQ21というモデルも用意されています。

さて、今日も寒い一日でしたが、バタバタしているうちに一日が過ぎてしまいました。まもなく2月。寒さにまけずに頑張りましょう!