【マイクロプレシジョンの5-Siriesアンプ】

本日は鹿児島からお越しいただいたお客様のお預かり。ホンダのN-ONEです。前車両からのオーディオ載せ替え、そして一部新規追加。

いつも遠いところありがとうございます。

前車両からの載せ替え、スピーカーはフランスのFOCAL、PS165FSE。

ホンダ車はスピーカー部の開口部が小さいのでいつも大変です。

こちらも載せ替え。JBLのアンプとロックフォードのパワードウーハー。今回は新規でサイバーナビをお買い上げいただきました。楽しく帰路をドライブいただけるようにしっかり施工していきます。

さて、今日は新製品試聴のお知らせ。

今週末、2月10日(金)11日(土)12日(日)の3日間、

マイクロプレシジョンのアンプ【5 series】が試聴室でお楽しみいただけます。

マイクロプレシジョンといえばスーパーハイエンドブランドとし名高いドイツのブランド。この【5-series】は上位モデルの【7-series】のアンプ(モノラルアンプ)からのテクノロジーを継承した2chアンプです。

形は羊羹のような長方形。サイズは(幅×奥行×高さ):100 x 340 x 65mm。

2chアンプなのでこれを3枚でフロント3WAYと思うと、300mmくらいになりますので結構コンパクトで高音質なシステムが組めそうです。

両サイドの穴がスピーカー端子。中を除いてもイモネジでもなさそうだし、どうやって固定するんだろうと不思議に思っていましたが、

バナナプラグが付属してました。説明書を見れば書いていましたね。初めてのものは知ってるつもりにならずちゃんと読まなきゃいけませんね。反省しました。

価格は税込み¥396,000。スーパーハイエンドシリーズですので。これから音出しをしますがどんな音なのか楽しみです。

今週末、金・土・日。ぜひご来店ください。

メーカーサイト