【送迎バス用置き去り防止装置のページアップしました!】

今日は寒いですが、久々に文句なしのいい天気ですね。まさに雲ひとつない天気。

当店は福岡空港そばですので飛行機が毎日近くを飛んでいきます。コロナ全盛期は飛行機の数が極端に減りましたが、最近は戻ってきたように思います。

さてこの休みは日帰り東京でした。

いつもは羽田ですが、諸事情で成田へ。そこから電車で

玉川上水駅まで。東京でもかなり西側です。飛行機が2時間、電車移動が約3時間、滞在2時間の復路も同じだけ。座っていても移動は体力を消耗しますね。食事もサムライマックのみの味気ない東京滞在でした。

さて、今日はお知らせ。

当店ではかねてから送迎用バスの置き去り防止支援装置の販売取り付けを行っています。園児がバスに取り残されてしまった痛ましい事故を受けて、国がガイドラインを策定して進められている事業です。当店でもBossが東京での会合などにも参加して進めておりますが、ここ数日、幼稚園を始めとした送迎バスなどをお使いの施設からのお問い合わせを連日頂いております。

そういうわけでオートセキュリティーエナジーのサイトに専用のページを設けました。もしご検討中、もしくは詳しく知りたいなどありましたらお気軽にお問合せください。

当店はカーセキュリティーを20年以上施工してきていますので、経験豊富です。

そんな今日のピットは

こちら。

ちょっとわかりにくいですが、

NX350h。パンテーラを施工させていただき、

本日納車させていただきました。やっとNX、それからRXも納車が増えてきたようで、LX、ランクル系含めてセキュリティーのご相談がたいへん多くなっております。また、最近の特徴は新車でなくすでに乗っているお車で、心配になってというご相談も増えています。今は、どんな車でも盗まれてしまうと、買い替えになったとき次の車がいつ来るかわからないという状況が影響しているようですね。何にしても盗む人がいなければこういうことは起きないのですが、カーセキュリティーご検討のときはぜひお気軽にご相談ください。

では今日はこのへんで。