【シトロエンにデジタルインナーミラー】

本日は暖かながらも薄曇り。夕方からは雨という予報です。黄砂や花粉を洗い流してほしいですね。

さて、今日の作業は

いつも大分からご来店いただく常連のお客さま、アルトワークスのシステムアップでスピーカーのグレードアップをご依頼いただきました。

FOCALのFLAXシリーズにてシステムを組み立てていましたが、

同じくFOCALのUTOPIA Mシリーズへグレードアップ。もともと、後々このスピーカーへのシステムアップをご検討いただいていましたのでアウターバッフルは入れ替えができる前提での施工をしていました。とはいえツィーターは加工し直しますが、念願のUTOPIA、オーナーさんの期待以上の音を目指してしっかりと施工します。

こちらも常連のお客様。シトロエン。いつもオーディオの施工をご依頼頂きますが、今回は

デジタルインナーミラーの施工です。ドライブレコーダーにもなります。アルパインはミラーのマウントまで純正交換できるような車種ごとのデジタルインナーミラーを販売していましたが、汎用モデルが登場したのでいろいろな車種への対応が可能になりました。

さっそく完成写真になってしまいますが、これは前方カメラ。アルパインのデジタルインナーミラーはミラーとカメラが別体になっているのもいいところです。操作はタッチパネルで直感的に触れます。説明書を読まなくてもほぼ使えそうです。

こちらがリア画像。画面を消せば

鏡になりますので安心。駐車監視機能もついているのでこれ一つで色々なことが可能になります。

アルパイン以外にもベロフ、ケンウッドなどを取り扱いしています。ぜひご検討の際にはご相談ください。