【アルトワークスとLX600とタイプR】

昨日は急に寒くなって、冬への逆戻りを体感してしまいました。油断して薄着になっていたので危うく風邪を引いてしまうところでした。そんな今日は、また暖かくなりました。もう来ないでしょう、寒さは。そろそろサクラが咲くそうです。楽しみですね。

さて、そんな今日はたっぷり楽しみにお待ちいただいたと思われる、

大分からお越しいただいているアルトワークスのお客様、納車させていただきました。随分前からスピーカーのグレードアップをお話いただいていましたので、このお預かりしていた数日間はワクワクされていたと思います。

スピーカーはフランスのブランド【FOCAL】のUTOPIA Mシリーズ。ドアアウターは同じくFOCALのFLAXシリーズのスピーカーで制作していましたが、もともとUTOPIAへの変更をご検討とのことでしたので事前にサイズを調べて最小限の施工で交換できるように加工していました。なので、ばっちり良い感じになりました。

ツィーターはFLAXシリーズでも埋め込み加工していましたが、これは作り直しになりました。形がまるっきり違います。

とくにAピラーは外からも見える部分なので、デザイン仕上がりはとても重要。そしてとても良い感じです。見た目だけでなく、音も最高ですね。ベリリウムツィーターはスピード感、繊細さ、透明感、このあたりが魅力的です。

今回も遠いところご来店いただきありがとうございました。

あいかわらずセキュリティーも大忙しです。本日は

レクサス LX600。

納車時にはジャッキアップのセンサーもご確認頂きます。

こちらも納車させていただきました。シビックタイプR。

タイプRは昨年から施工ご予約いただき納車待ちのお客様がたくさんおられますが、ここのところタイプRの施工が続いているので納車が増えているのかもしれませんね。皆様のところに早くお車が納車されることをお祈りしています。車がほしい時にすぐ買える、そんな落ち着いた状態に早く戻って欲しいですね。

さて、今日はこのへんで。