【ディープオーシャン・・・】

いいお天気の日曜日でした。

とにかく、今日も忙しい一日でブログ用の写真も撮り損ねました。

イベント参加の車輌の調整や、商談や、メンテナンス、そうこうしているうちに昼食もとらずに閉店時間。

ありがたいことです。

昼食とらないからと行って痩せてくれないのがいつも残念ではありますが。

昨日は仕事終わりで、高3の長男を連れて映画に行ってきました。

バーニングオーシャンです。

この邦題は無理矢理感が満載で、映画を見ると原題のディープオーシャンホライゾンがしっくりきますね。

久しぶりに手に汗握る映画を見たな・・・という感じです。これはIMAXや4Dが迫力あって楽しそうですね。

ジョン・マルコビッチが悪い役で出てますが、この人もほんとに名脇役ですよね。

かつて、キャメロン・ディアスが出てたマルコビッチの穴というとても不思議な映画がありましたが、この人は昔からあまり雰囲気も変わらず、映画の質感を高めてくれるいい役者さんです。

物凄く緊迫する映画なのに、途中でどこかから大きないびきが聞こえてきたりして、よくこの迫力で眠れるなとソッチのほうがびっくりしましたが、映画はとても満足度の高い内容でした。

美女と野獣も始まりましたし、ワイスピも間もなく。今年のゴールデンウイークは映画三昧といきたいなと思ってます。

みなさんもぜひ。

では、今日はこんなところで。