【荷物から見える・・・】

今日は荷物が沢山とどきました。

今月施工予定のものが続々と届きます。最近の売れ筋がこれで垣間見えますね。

heliX

HELIXは大ブームです。最近ではハイレゾと絡める方が増えたので、自ずと入力切替などに使うDIRECTORの注文も増えました。

そしてそのHELIXと組み合わせるDAP、

WALKMAN

WALKMANも多くなっています。これと充電用のケーブルもセットですね。

DIATONE

それに変わらず人気のDIATONE。とくにここのところサウンドナビがまた注文が増えています。メーカーさんも欠品しがちになってますね。全国的によく売れてるんだと思います。

BLAM

それからスピーカーではフランスのBLAM。これも人気です。とってもナチュラルで心地よく、ディスプレイで試聴されて決めていただくことが多いです。

ヴィッツ

そんな本日はヴィッツに66セットを施工させていただきました。

スピーカーはHELIX。

ツィーター

追加でツィーターをAピラーに埋め込み加工させていただきました。

車内の雰囲気を壊すことなく自然にマッチングしてます。

純正DOPのナビの調整機能を活かして抜けの良いサウンドになりました。

カーオーディオの音質アップにはスピーカー交換がおすすめです。

まずはお気軽にご相談ください。

では、今日はこの辺で。

【心機一転】

ちょっと、今週はじめからブログお休みしてしてました。

個人的にバケーションをいただいて

TDL

舞浜に入り浸ってきました。仕事してる日よりもタイトなスケジュール。幸い天気が良くて雨にも降られずに満喫してきました。

休み明けの今日はちょうど6月1日。月の初めで心機一転。

七夕まつり、ヨーロピアンサウンドカーサウンドコンテスト、そしてハイエンドカーサウンドコンテスト、いろいろと大きなイベント続きです。

気合を入れていきましょう!

さて、

メガーヌ

メガーヌはいろいろと他の作業と並行しつつサイレントチューニング進んでいます。ルーフは施工完了して組み上がり、ただいまサイドとフロアを施工中です。

50プリウス

常連様の50プリウスもほぼ完成に近づきました。

J5

スピーカーはロックフォードジャパンモデルのJ5。

DIRECTOR

前のお車ではアルパインのF#1でしたが、今回はヘリックスのDSP-PRO MK2に変更。F#1も素晴らしいユニットでしたが、さすがに最先端の技術で組み上げられたユニットで聴くサウンドはとてもナチュラルです。音源がデジタルであるからこそ、高い技術でのアナログ戻しが重要となります。

オーナー様、今少しお待ち下さい。

さて、今日はこのへんで。