【飾り山】

まもなく7月ですね。

福岡では7月というと山笠で賑わいますね。朝早いので見に行ったことはありませんが、博多駅や中洲、天神あたりにはいろいろな飾り山があって、雰囲気を楽しむことが出来ます。

昨日は休みだったので、博多天神中洲を歩き回っていろいろと散策してきましたが、運よくと言うか、運悪くと言うか、

山笠

スター・ウォーズの飾り山を見つけました。中洲川端商店街の中。

カイロレンのクロスガードのライトセーバーが見えてますね。

山笠

こっちではBB8がちらっと。

運悪く、ちらっとしか。みえていません。まだシートで覆ってありました。

7月1日からお披露目だそうで残念ながら全体を見ることは出来ませんでした。お好きな方はぜひ、7月になってから見に行ってくださいね。15日くらいにはなくなってしまいますのでお早めに。

HRD500

さて、いよいよ到着しました。オーディオテクニカ。

HRD500。施工待ちのお客様の施行日になんとか間に合いました。

1台目に取り付けるのは

パナメーラ

パナメーラ。すでに施工中です。HRD500が届くのを待ってました。

クラリオン

クラリオン純正ナビに

DSPPRO

定番、HELIX DSP PRO Mk2。ここへの入力に

HRD500

HRD500が活躍します。ソースにはDAPでウォークマンの黒を使用。

ハイレゾでたくさん聴いてください。

M&M

ケーブルにもハイレゾの情報量を活かすべくM&M。

トランク

トランクにウーハーとアンプラック。

とりあえず、これで物が揃ったので納車に向けてしっかり進んでいきます。

オーナー様、納車をお楽しみに。

では、今日はこのへんで。