【そろそろ】

harowinn

10月も残すところあと2日。

ハロウィンのデコレーションももう終わりですね。次はクリスマスに模様替えが待っています。

最近は日本でもハロウィンというイベントが定着してきていて、僕の住んでいるエリアでも毎年子どもたちが回ってます。

ただ、大人の都合なのか、31日ではなく週末にまわるように決めてるので子どもたちの仮想姿を見ることが出来なくて非常に残念です。

昨日雨の中みんなまわってたらしいです。来年は休みでもとって満喫したいなぁと思ってます。

さて、

スイフト

今日はスイフト。長崎からお越しいただきました。

システムはカロッツェリアのDEH-P01にカロッツェリアのTS-V172AとTS-WH1000Aが取り付けられていましたがとても簡易的な施工でしたので、音が良くなるような施工へとご依頼頂きました。

ドアチューニングもスピーカー線の交換もされていなかったので、当店の99セットと同様の施工、それからパッシブを使ったシステムになっていたのでマルチに変更して調整もご依頼頂きました。

まあ当然ですが、同じユニットながら驚くほど別の音になりました。まだまだDEH-P01もいい仕事してくれますね。オーナーさんはウォークマンの黒を使ってP01のAUXに入力して使用されていたのでハイレゾ絡みの次のお見積もいただきました。

今後とも宜しくお願いします。

さて、今日はこのへんで。