【アレヤコレヤの土曜日】

今日は3連休の真ん中。

いつも通り、3連休の真ん中はお客さんが比較的少なめで落ち着いた土曜日になのかな・・・とそういうわけにもいかなくてアレヤコレヤで忙しくしてました。

11月に入ったということで、

ツリー

ツリー

Bossが店内をクリスマスにデコレートしています。これも毎年ながらなかなかにたいへんなようで、いつも1日がかりで準備してくれます。

今年はツリーが新しくなっていいですね。店内が白い内装だからかとても良くあいます。

ご家庭ではまだ早いかもしれませんが、一足早いクリスマス気分になりました。

さて、ピットでは明日の納車に向けていろいろとバタバタ。

ピット

N-BOX、Gクラス、そしてポルシェがピットイン中です。これら以外にも作業の予定があるのでまだまだ忙しさは続きます。

頑張ります!

では今日はこのへんで。