【1111】

今日は1並び。11月11日。残念ながら11時11分は何をしてたか覚えていません。

そんな今日はいいお天気になりましたが、とりあえず肌寒いですね。

来週の予報では昼間の最高気温が13℃なんて日があるのでいまからどんなかっこをしようと心配でなりません。まだ本格的な冬支度が出来てないので次の休みにでもしっかりと衣替えをしようと思います。

さて、本日のピットは

ハイエース

熊本からお越しいただきましたハイエースのお客様。

ワイドなので大きいですね。ハイエースはオーディオ・セキュリティーとも施工実績が多い車種の一つです。

とくに盗難されやすい車でもあるのでセキュリティーの施工は多いですね。

今回はオーディオです。

158セットにて、

モレル

モレルハイブリッド602。今回はAピラーにツィーター埋め込みもオーダー頂きました。

そして2列目シート下に

ヴェガ

お手軽低音増強セットでサーウィンヴェガのパワード。ボディーは小さいながら10インチウーハーが特徴です。

DOPナビながら見違える音質になるよう施工していきます。

 

さて、今日はこのへんで。