【2018カレンダー到着!】

みなさま、お待たせいたしました!

calender

2018年度版ANGカレンダーが届きました。まだかなぁ・・・と何名かすでに取りに来られた方もいらっしゃいました、入荷しましたのでぜひご来店ください。

calender

今年は

25

新しいロゴ入りです。来年は当店25周年の年です。四半世紀を数えることとなりました。そんなわけで今年のカレンダーすこし特別です。

それなりに数は用意していますが、なくなり次第終了となります。ご希望の方はお早めにご来店ください。

さて、寒くなってきました。夏の暑いときもそうですが冬の寒いときもバッテリーのトラブルは多くなります。

今日は常連様のお車のバッテリー交換。

カオス

こちらはミライース。

エルグランド

こちらはエルグランド。バッテリーまわりの雰囲気を見るだけでもオーディオシステムが大きいんだろうと感じますよね。こうなってくるとバッテリー交換もそれなりに手間がかかってきます。

バッテリートラブルはできれば未然に防ぎたいところ。ぜひ早めの点検を。

ハスラー

常連のハスラー様、お待ちかねの作業が始まりました。

deer

deer

DEERの取り付けです。これをしっかりと鳴らすドアをご要望いただいていますので頑張って施工します。

さて、今日はこのへんで。