【仕事納め】

本日は2017年の営業最終日となりました。

最終日と行っても平日だし、師走ですから今日は来店もそうないだろうと油断していましたが、午後から結構連続して商談をいただき意外にも忙しい1日となりました。

本年最後の作業は

スカイラン

スカイラインへのセキュリティー取り付け。

34の型のスカイラインはもう車輌も減ってきて希少価値があるせいかとても狙われやすくなっています。

オーナーさんもそれを心配していろいろとオプションを追加購入頂きました。

年末年始は盗難被害も増えてきます。とくに、お住いを長期留守にされるという方も多いと思いますので戸締まりはもちろんのこと、駐車環境などにも十分配慮してお出かけください。

そういえば、昨日は定休日で

志賀島

海へ行ってきました。熱帯魚の水を入手しに定期的にいきます。

そら

熱帯魚をやってなかったら、こんな寒い季節に海は避けたいところですが、ここ数年は定期的に毎月やってきます。季節によって海の表情が違うし、磯の生き物や海鳥など、自然に触れられていいですね。リフレッシュできます。

これから年末年始、お休みに入る方も多いと思いますが、リフレッシュして新年を新たにお迎えできることをお祈りしています。お仕事で休みがないという方々も体調を気遣ってよい新年をお迎えください。

来年は当店もいよいよ25周年を迎えます。皆様のご期待に添えるよう一層努力してまいります。

新年がみなさまにとって健康で幸せな年となりますように。

では。