【リバイブお試しも可!】

雨

昨日の夜中からひどい雨とカミナリ。今日も一日雨でした。

朝はものすごく暖かかったんですが、昼くらいから冷え込んできましたね。

まだまだ油断するとすぐに風邪をいいてしまいます。とはいえ、どんなかっこをすると良いのか迷う季節でもあるのでなかなか服選びには苦労しますね。

さて、

リバイブ

お待ちかねのカレント リバイブが入荷しました。

リバイブ

楽しみですね。試聴用も用意していますので実際にお車に取り付けて試したい場合はご来店の上ご相談ください。アンプの電源部に簡単にアクセスできれば取り付けて試すことも出来ます。ピラー

こちらはピットで作業中のお車のAピラーです。

ヴィッツです。3WAY化のため加工中。

ETON

スピーカーはETONのMGSシリーズです。

楽しみですね。どんな音になるのか。

オーナー様、仕上がりまでもうしばらくお待ち下さい。

さて、今日はこのへんで。

 

ドラレコ

318

エナジストミーティング