【集中】

1日中雨の日曜日でした。

よく降ります。まだ降ってます。

こんな日曜日なのに、お客さんにたくさんご来店いただきまして、誠にありがとうございます。昨日今日と、大忙しでした。とくに今日は忙しくて時間間隔がなかったので何時に何をしてたのかさっぱり。

そのくらい集中してました。

そんなわけで写真も何もなく、でもお伝えしていかなきゃいけないこともありますね。

九州カーオーディオフェアの方はあと2ヶ月位になってきました。

当日はクラリオンさんも出展いただけることになりましたので13社。

小原由夫先生によるBRAXの試聴セミナーは会場の広さの関係上、人数に達した時点で締切となる可能性が出てきました。2回開催予定で各30名ずつの予定です。事前予約も受け付けることになると思います。セミナー受講料は1000円となります。会場費その他諸々かかりますのでご理解ください。

ゴージャスなシステムを小原先生のデモンストレーションでお楽しみいただけることと思います。ご期待下さい!

詳細、アップでき次第ご報告予定です。もうしばらくお待ち下さい。

では今日はこのへんで。