【今だけ体験可能!】

朝ドラではないですが、今日はナツゾラです。日差しも強くて、外でお客さんと話してるだけでこんがりです。

梅雨の晴れ間でしょうけど、こうしてだんだん夏に近づいていきますね。

そんな夏も間近の今、

サマーセール開催中です。今日もたくさんご来店いただき、セールをご利用いただいてのご成約をいただきました。

それに、

D’AMOREの試聴会も堪能していただいています。スーパーハイエンドの世界、ぜひこの機会に体験してください。

そして怪しい世界も待っています。

怪しいとはいえ体験してしまえば信じるしかない、シックスエレメント。

今回は数点のお試しを用意しています。

大きいマットはアンプに載せたり、下に敷いてもいいそうです。

中くらいの丸パッドはDSPの上など、

更に小さいのはウォークマンの下に置いてみました。

そしてこのへんてこなのは電源ケーブルに、接点部分が当たるように固定。

このボールはスピーカーケーブルやRCA、コアキシャルデジタルケーブルにも試してみました。

これはあまり説明できません。いろいろと理屈はあるそうですが、ともかく体験して感じた方には価値がある。そんな面白いものです。

明日までありますので気になる方はぜひ!

では今日はこのへんで。