【時代の変遷】

ほんとうにここまで暑いと日頃健康な人でも突然熱中症になってしまいそうですね。自分は大丈夫だと思わずにこまめに水分・塩分補給に気をつけたいですね。

そんな8月8日。パチパチでそろばんの日です。

ピットではノアのオーディオ施工が架橋に迫ってきています。

施工メニューが多いのでなかなかに大変ですが、

セキュリティーはVIPERのDS4。エンジンスターターも内蔵でCAN通信を使う新世代セキュリティー。

レーダー探知機は新型のレーザー波もしっかり検知できるユピテルのニューモデル、Z100L。指定店専用モデルです。

シート下にはHELIXの小型DSP、HELIX DSP MINI。

どれも新しいものばかり、時代の移り変わりですね。

こちらのお客様は前の車からの載せ替えで、リアスピーカーには前車両で使っていたスピーカーですが、フロントには奮発してモレルの高級ツィーターPiccoro2。これにテンポウルトラのミッドを合わせます。

もうまもなく音出し、仕上げに入っていける予定です。オーナー様、もうしばらくお待ち下さい。

では今日はこのへんで。