【九州カーオーディオフェア・来年は・・・】

今日はまずお知らせをさせていただきます。

とくに業界関係の皆様へ。

本年5月12日に開催し、たいへん好評をいただきました

九州カーオーディオフェア

を来年も引き続き開催することとなりました。

つきましては日程のご報告となります。

2020年5月10日(日)、今年と同じく久留米百年公園にて開催の予定です。全国的にいろいろとイベントが開催予定となっている時期ですので関係者の皆様、日程の調整をよろしくお願いいたします。

ご来場頂く皆様に楽しんでいただけるイベントを計画しております。たくさんのご来場、心よりお待ちしています。

 

さて、話は変わりますが、最近は驚くようなあおり運転の報道が続きますね。普通に考えられないようなことが起こっています。まさかあんな事態に自分が巻き込まれるとは思えませんが、まさに被害にあった方はそう思われていたことでしょう。

あのような事件が世の中に広まったのはドラレコのおかげですね。一日も早くなくなってほしいです。

現在、人気のドラレコはメーカー欠品中ですが、ユピテルの全天球型Q03はわずかながら入荷しました。モデルガンで撃ってきたあのような画像は別途、リア用のドラレコが効果的です。スターヴィスという明るいレンズを使っているので、プライバシーガラスなどの少し黒いガラスでもOKです。

需要が非常に多いのでお早めに。

では今日はこのへんで。