【時の流れ】

今日は忙しくて時間が足りませんでした。

忙しいと時間が立つのが早いのに暇だとものすごく長く感じますよね。

楽しい時間はゆっくり過ぎてほしいし、嫌なことはさっさと過ぎてほしいし。

早く感じるのも遅く感じるのも感覚の問題だけだと思うと、人間って面白いですね。動物もこんなことを感じたりするんでしょうか?

さて、

ぼくも憧れた車です。MR2。もうなかなか手に入らないですよね。希少車です。

以前サイバーXをご購入いただいていましたが、今回はスピーカー交換。

カロッツェリアのTS-C1630S。バッフルさえ作ってしまえばすんなり取り付けできます。

サイバーXとともにいい音になりました。

ヴェルファイアはシステムアップです。以前アンプ内蔵DSPでヘリックスのP-SIX,99セットでBLAMなどを施工していましたが、今回は

BLAMのMULTIXのスコーカーを追加して3WAY化。80mmなのでちょうど手頃サイズです。

ペアで105,000円。

細部まで手が込んだ作りです。先日試聴機はお借りして音は聞いていますが、今回は違うグレードとの組み合わせなのでどうなるか楽しみです。

今日は常連様にM&Mの高級USBケーブルを装着させていただきました。

ワイヤーワールドの一番リーズナブルなモデルからのグレードアップでしたので差は明らか。音数が段違いですね。端子部分もゴージャスで質感がいいです。

メーカーサイトはこちらです。

では今日はこのへんで。