【NEWスープラにセキュリティー】

11月も半ばともなってくると、随分冷え込んできますね。昼も日陰ではかなり肌寒く感じます。インフルエンザは例年に比べてかなり早く流行しているようですから気をつけたいですね。これから年末にかけて慌ただしい時期ですので健康に行きましょう!

さて、ピットにはいよいよ入庫しました。

トヨタスープラ。攻めたデザイン。トヨタエンブレムがなければトヨタには見えないかもしれません。

リアも個性的ですね。

中はそのままBMWですね。スピーカーも多分BMWのトレードインが行けるのではないでしょうか?

今回はセキュリティーの施工をさせていただいています。パンテーラを施工させていただきましたが、バッチリです。ただ、オプションのユニットの方がもう少し調べないといけないですね。初めての車でデーターがあまりないのでちょっと時間がかかります。

他にはミニバンが2台。

アルファードは前期から後期への買い替えに伴いセキュリティーの載せ替えをさせていただきます。こちらもパンテーラ。

エルグランドはコンソールの作り変え。MOPのナビ付きでしたが、アラウンドビューのカメラも社外ナビに映るように加工して、コンソールをもう何度目か忘れましたが、大きく作り直します。

ナビも新型のサイバー9インチを加工しての埋め込み。

そんなわけで慌ただしく営業中です。

という所で今日はこのへんで。