【波紋】

昨日発表になった小中高の臨時休校は大きな波紋を広げていますね。僕は中学生の子供が二人いて、一人は今年卒業なのでできれば残された日々を通学して噛み締めながら中学校生活を終えてほしいなと思いますが、今回のような非常事態ではやむを得ない部分も感じます。若い世代では重症化しにくいとはいえ家族に高齢者がいるご家庭ではやはり心配だと思います。全国的に休校しなくてはいけないかどうか、とか考えることはたくさんありますが、思い切ったこの判断で感染が収束に転じてくれれば、後で振り返って価値はあったと言えると思います。

どのような形かはわかりませんが思い出に残る卒業式はしてあげてほしいなと思います。それにまだまだこれから受験のお子さんたちもいますから、負けることなく頑張って欲しいですね。社会全体で応援してあげたいです。

 

さて、いろいろと世の中は動いていますが、例年通りお車買い替えで納車待ちの時期になっております。昨日もお知らせした

ユピテルのGrgo”V”シリーズの発売を記念したキャンペーンを開催しますので、セキュリティーお考えの際はぜひ!

くわしくはこちら