【連休のお知らせです。】

暦はいよいよ5月に突入しました。

令和になって丸1年が経過。令和は激動の年になっています。先はわかりませんが、今できることをひとつひとつやっていくしかないですね。

明日5月2日(土)より5月6日(水)まで休業となります。

個人的には今年のゴールデンウイークは外出を避けて、家時間を有意義に過ごしたいと思っています。コロナウイルス収束に向けて、力を合わせて頑張りましょう。

さて、

連休前最後の納車は

常連のVOXYのお客様。最近立て続けにシステムアップをしていただいていま

す。

今回は

ドアバッフルのアウター化。スピーカーは現在MORELのELATEですが、もうすぐ国内に入荷すると言われているELATE CARBONを装着しますが入荷前ということで先にアウター化を着手しました。

入荷してから加工というのがスムーズなんでしょうけど、入荷時期がわからないとなると、せめてできることからやりたくなりますよね。とくに、アウター化での変化を知った上でのスピーカー交換ならよりその差を体感できます。

先に加工したAピラー同様LEDを仕込んでいます。ON/OFFも色変更もリモコンでできて、シンプルながらカスタム感アップです。

スピーカーが届くのが待ち遠しいですが、それまで今のスピーカーを存分にお楽しみください。

では今日はこのへんで。