【ホンダでうまったレイニーデイ】

今日は朝から雨続きです。粒の大きさもそこそこで、しっかりと降ってますね。最近は黄砂が福岡にはよく来てるのでそれを洗い流してくれるといいんですけど、黄砂混じりの雨だと余計に車は汚れてしまいます。明日からはしばらく晴れるようで、緊急事態宣言が解除され、ぼちぼち通学する子どもたちも見かけるかもしれませんので楽しく学校に通ってほしいですね。

ピットでは

今日はホンダ車ばかりです。

といっても奥のN-WGNは納車待ち。

左はオーディオ・セキュリティー作業中の新型FIT。9インチのサイバーナビ埋め込みはかなり大変です。

右はヴェゼル、ドアのメンテナンスでお預かりしています。

同じメーカーですが、それぞれの車に特徴があって面白いですね。デザインはもちろんですが、車を動かすときにアクセルのフィーリングなどはかなり違います。トヨタや日産では車種による差はあまり感じないですけど、最近のホンダ車は進化が加速している気がしますね。お車買い替えをご検討の際にはぜひしっかりご試乗くださいね。ドライブフィーリングがハマる車が見つかると運転がきっと楽しいと思います。

という所で今日はこのへんで。