【ハイゼットジャンボ】

今日は生憎の天気の中、

カーオーディオマガジンの取材に行ってきました。外観の撮影時はかろうじて止んでくれていたので撮影はとてもスムーズでした。オーナー様、お忙しいところありがとうございました。

ピットに戻ると、作業進行中の新車が。

ダイハツのハイゼットトラックジャンボ。

この後ろ窓分がちょっと長くてユーティリティーに富む感じです。

常連さんですので、いろいろとこだわりは理解していましたが、そもそもが軽トラなんでできることが色々と限られてきます。

そもそもドアにもスピーカーは難しそうですね。助手席はともかく、運転席はスピーカーを取り付けられそうな場所にパワーウィンドウのスイッチ。スイッチを移設しないとスピーカーは取り付けられないし。どう解決していきましょう?

今回取り付けのスピーカーはFOCALのK2POWER。スピーカーを注文している時点で、どう取り付けるかは決まっていますが、それがいい結果を生むかどうかはやってみないとわかりません。

これ以外にもセキュリティー、エンスタ、などいろいろ控えていますので着実に進めていきます。オーナー様、納車までお待ち下さい。

では今日はこのへんで。