【真っ青】

夏季休業明け、本日より営業スタートしております。

それにしても最近の空の青さはすごいですね。真っ青という言葉がぴったり来るくらいの青さ。そして夕焼けの美しさ。

これだけならいいのですが、驚異的な日差しの強さもセットで来るので、夏を心と体で体感しています。肌に刺さる日差しは少し前の暑さとは次元が違いますね。しばらく日向にいると目玉も日焼けしてるのがわかるくらい。

この夏らしさもあと2週間あるかないかくらいでしょうか。今年の夏は遊びに行けるような夏ではありませんが、夏の暑さを楽しみたいですね。個人的には。夏が嫌いな方にはうんざりな暑さですよね。

さて、休み明けの本日はお客様の出入りが多く忙しくなりました。ここのところお車の買い替えのための載せ替え作業が多くなっています。

本日お預かりしている

常連さまものエクストレイル。

お車買い替えのためにオーディオを取り外します。

広いトランクのフロアにはユニットがギュウギュウ。

これを取り外して次の車へ移設。さらには次の車では一部機材を入れ替えたりもして心機一転の楽しみも増えて、新しい車と生まれ変わるカーオーディオの音と、ワクワクが膨らみますね。

お手伝いさせていただく方も楽しみです。

という所で今日はこのへんで。