【前後ドラレコとリアモニター】

台風の影響もあるのか、今日はやや涼しかったです。昼間は一時土砂降りになりましたけど。ほんと不安定な天気です。

さて、本日は

常連のお客様の奥様が乗られている車両への取付作業。

インターフェースを介しての映像をリアモニターへ映します。モニターは液晶が素晴らしくきれいなカロッツェリア。

そして

ドラレコの取付。最近こればかり取り付けています。ユピテルの360°撮影モデル。このモデルはSDカードなどにつきものの定期的なフォーマットの必要がなくなったモデルなので煩わしさがなくなりました。

今回はリアカメラセットのZQ30R。液晶モニター付きなので小さくはありますが画面での確認が可能。マイクロSDを抜いてPCで映像を見ればかなりきれいです。リアカメラの映像も1画面で確認できるのでとても便利ですね。

ドラレコご検討中の方はぜひ。

 

 

マイクロSDをPCがに挿せば