【今日も内装剥がし】

本日はしとしとと雨模様。今週は卒業式などの行事が行われたところもあったと思いますが、コロナ禍では参列する人数も限られ、在校生は出席しなかったり保護者は一人しかだめだったり。

昨年の今頃は学校が休校になってそれは大騒ぎでしたが、1年たった今もまだ日常には戻っていませんね。というより、これからはこれが日常になるのかもしれません。

マスクの着用や手洗いの徹底などによって今シーズンもインフルエンザは流行らなかったようですが、それでも感染が広がるコロナウイルスの怖さ。

ワクチン接種で流れが変わるといいなと、ニュースを見ながら思う今日このごろ。

さて、連日のご紹介で恐縮ですが、

本日はBMW Z4への

サイレントチューニング施工。

オープンカーは内装の脱着が一苦労です。ホロの可動部が複雑なので内装の取り外しに苦労します。

今回は全車両より取り外したスピーカー、アンプ内蔵DSPなども載せ替えです。

純正オーディオから抜け出したお客様の多くが、純正の音には戻れなくなります。ドライブは心地よい音で。そんなご要望にお答えします。

という所で今日はこのへんで。