【平日ながら】

最近は平日にも関わらず、ご来店いただくお客様が多く忙しくさせていただいております。とはいえ、密になるほどではありませんのでご安心ください。ご来店の際は入り口にてアルコール消毒、マスクを正しく着用いただけると助かります。

本日もピットは忙しく稼働中。

セキュリティーの施工でお預かりしましたマークⅡ。随分見なくなってきましたので貴重ですね。

Grgoを施工させていただきます。

プラドにはスピーカーの取り付け。

66セットでカロッツェリアのTS-C1736S。ツィーターがトヨタの純正位置用の形になっており、取り付け用のマウントは必要ですがスッキリとインストールできます。

ツィーター交換のフィットは本日納車させていただきました。

TS-Vシリーズのツィーターを同軸ユニットのTS-HX900PRSへ。それに合わせてピラーも作り直しました。金色に光るのはM&M製の真鍮バッフル。重量があるのでスピーカー本体の共振を抑え込んでくれます。あえて金色部分を見えるようにインストールしています。差し色が効いて高級感が増していますね。

音はVシリーズから格段の変化。ミッドレンジは変わっていないもののまるで全部換えたかのようなサウンドの変化。オーディオって楽しいですね。

さて、今日はこのへんで。