【早くも梅雨】

福岡は昨日梅雨入りしたそうです。例年に比べると1ヶ月位早いですね。ちょうど今ころはイベントをやってた時期なので暑いくらいの日差しが多かった印象ですが、それにしてもビックリです。梅雨明けもそれにつれて早くなるのかどうか、それが次に知りたいことですね。

さて、本日は

WRXのナビ交換。

純正のディーラーオプションナビが付いていました。パナソニックのパネルから一体のモデルで適合情報では取付不可になっていました。配線などちょっと調べる必要はありましたが、

無事取り付けできました。サイバーナビの7インチワイド。HDMIケーブルを追加していただきAMAZON FIRE TV STICKを接続できるようにワイヤリングしています。

今回スピーカーは純正ですが、ナビ性能と調整のおかげで音が随分と良くなりました。

つい先日DSPをグレードップいただいたZ4のお客様からスピーカー交換のご依頼。

今までも純正ではありませんでしたが、BLAMのシグネチャーモデルへグレードアップ。

トレードインなので暴れすぎずに適度になってくれるスピーカーがバランスよくつながります。BLAMはソフトながら明るくライブ感があり楽しくなるサウンドです。

というところで今日はこのへんで。