【P900DVAで5.1ch】

10月最終土曜日は、午後から曇っていますが、寒くもなく熱くもなく過ごしやすいお天気です。

今日は宮崎からのお越しの常連様のオーディオ調整メンテナンス。なかなか気軽に来られる距離ではありませんので、福岡に来られるついでにお寄りいただいています。

メインヘッドは金色ウォークマンと、

カロッツェリアのAVヘッドAVH-P900DVA。まだバリバリの現役でしっかりと機能しています。10年ちょっとくらいでしょうか。AVヘッドとしては音質は最高峰で最後のモデルですね。インダッシュモニターも今となっては手に入らないので、いろんな面で希少です。

組み合わせているのは

BRAXDSP。P900DVAからの全チャンネルの信号をBRAXDSPへ入力していて調整はすべてこちらです。

アンプ・スピーカーはカロッツェリアで統一。フロント3WAY、センター2WAY、リア2WAY、SWすべてがRSシリーズという贅沢仕様。

調整後に確認のためいくつかDVDをみましたが、車で、DVDで、P900DVAでこれだけのハイグレードな映画が体験できるのは、たぶんこのお車以外にはないんじゃないかと思います。念の為、P900DVAはストックも保管していますのでもうしばらく安心してお楽しみいただける予定です。いつも遠いところご来店いただきありがとうございます。