【S660にオーディオ施工スタート。】

今日は午後から雨になりました。天気予報では今週はかなり気温が下がるようなので心配ですね。風邪などひかないように気をつけましょう。

さて本日より

S660をお預かりしました。オーディオの施工です。

まずはドアスピーカー交換。

純正との比較画像です。もちろん左が純正スピーカー。固定はボルト1本とプラスチックのツメ。ホンダはこのパターンが多いです。

横から見れば、これまた差がすごいですね。今回のスピーカーはフランスのBLAM。Signatureシリーズの165.80。

これにアンプ内蔵DSP。昨日はベンツのGLBへBewithのPlug&Play1080でしたが、今回はリアスピーカーなどはいらないのでチャンネル数が少ないPlug&Play640をチョイスしていただきました。

S660は2シーターの軽CARでとにかくスペースがありませんが、

カロッツェリアのTS-WH1000Aも一緒に施工します。これがあるとないとでは出来上がる音像のリアルさが大きく変わりますので、できることならば一緒にシステムに組み込むことをおすすめします。

いままでにもS660はオーディオ施工をいろいろさせていただきましたが、スペースがないとはいえ、出てくる音はどのお車も仕上がりが良かったのでS660自体がカーオーディオ的にいい車かもしれませんね。今回も楽しみです。

さて今日はこのへんで。