【差し込む西日】

空は真っ青ですね。少し肌寒いですが、日向なら心地よい天気です。11月も残すところ1週間もありませんね。まもなく師走です。

日が傾くのも早くて夕方は西日が差し込んで眩しいです。こんな時間は運転中も眩しくて運転には気を使いますね。みなさま安全運転で。

さて、

ピットも慌ただしく日に何度かピットのお車の入れ替えが必要です。こちらのLXは先日セキュリティーを施工させていただきましたが、お車の入れ替えということで取り外しをご依頼いただきました。いつもありがとうございます。

こちらではアルファードにセキュリティーやドライブレコーダー。最近、ランクル・ランクルプラドに続いて、アルファード・ヴェルファイアの入庫が増えています。

こちらはオーディオの施工です。オデッセイのRB3。純正ナビがMOP(メーカー純正)でしたが社外ナビに変えたいということで

MOPを外してパネル類を市販ナビ取り付けできる仕様へ変更していきます。簡単なようで意外な問題があったり、着手してみないとわからない問題にトライ中です。

という所で今日はこのへんで。