【ランクル300にデジタルインナーミラー】

今日はランクル300にお乗りの方、もしくはランクル300の納車待ち、これから購入をご検討されているオーナー様へのデジタルインナーミラーのご紹介です。

当店ではセキュリティーの施工でたくさんのランクル300が入庫していますが、よくよく考えてみるとデジタルインナーミラーの装着車両が1台もいない。そうです、調べてみてわかったんですが、純正では設定がないようですね。

ランクル300はシートが大きくルームミラーでの後方視界があんまり良くないと感じる方が多いようです。そんなときにはデジタルインナーミラーが有利ですね。リアガラスにカメラがあるので見通しが良いです。

今回ご紹介するのはベロフのデジタルインナーミラーです。HIDなどで有名なブランドです。こちらをおすすめする理由はとてもスマート。

これが側面からの写真。純正のミラーより薄くなります。一般的な後付デジタルインナーミラーは純正ミラーへ被せるので(純正+後付ミラー)の厚みとなりますが、このベロフのミラーでは純正ミラーを外してしまって、ミラーのステーごと交換してしまいますのでこの薄さが実現できます。

もちろん前方にもカメラがありますのでドライブレコーダーとしても機能しています。この写真は左が前方カメラ、右が後方カメラの映像です。

ミラーの横に飛び出している部分がフロントカメラです。

こちらがリアゲートに取り付けているカメラ。

デジタルインナーミラーは電源を落とせば普通のルームミラーとしても機能します。

価格の方ですが、このベロフのデジタルインナーミラーと取付金具、そしてランクル300用の取付工賃合わせて80,000円(税込み)です。

ランクル300オーナー様、ぜひご検討ください。

では今日はこのへんで。