【突然の土砂降りに】

突然の風と土砂降りに、いよいよ台風がやってきたのかとドキドキしましたが、ただの夕立だったようです。明日、台風が近づくみたいですね。皆様お気をつけください。

さてピットでは

スペーシアカスタムへのオーディオ施工。

ビニールがまだかけられたままの新車です。今の軽自動車ほんとに中が広くてゆったりしていますね。特に足元は普通車にも負けてないかもですね。

今回はフロントスピーカーにKICKERのCSS。

ウーハーはカロッツェリアのTS-WX400DAです。この組み合わせは結構相性が良くてフロントとウーハーがバランスよく繋がります。すこし背が高いウーハーなのでシート下に入らない車も多いですが、カーゴスペースにおいてもしっかりなるタイプなので安心です。

それから、

こちらでは常連さまのベンツAクラス。

Aピラーにマウントしていたスコーカーをさらなる音質向上のために角度変更でお預かりしました。

新しいSONY WALKMANの金色もお買い上げいただいたので専用のマウントも作ります。

さて、台風の進路近くにお住いの皆様、ぜひお気をつけください。

今日はこのへんで。