【冷たい雨】

夕方から晴れの予報でしたがまだ冷たい雨が降っています。明日は土曜日で祝日なんですね。もともと土曜日がお休みの方はちょっと損した気分ですよね。明日はいい天気だそうですので行楽地は多いかもですね。

さて、

ピットでは常連様のお車の取り外し。こちらのシビックタイプRを新しいタイプRへ入れ替えのためオーディオの取り外しです。

このスピーカーは

これとの組み合わせ。クラリオンのFDSです。フルデジタルサウンド。デジタル信号をアナログに戻すことなく再生する特殊なシステム。省エネでもありDSPとのセットですので手軽ながら音質的にもこだわった仕様が組めます。すでに販売が終わっていますので希少な存在。

こちらも常連様。キャンピング仕様のハイエース。ちょっと見ないうちにオールペンされてさらにかっこよくなっていました。

今回のお預かりは

フリップダウンモニターの大画面化。10インチから12インチへ。

世代が違うモニターなのですんなり交換とは行きませんが試行錯誤しながら施工中です。

という所で今日はこのへんで。